帰っています・・・

帰っています・・・
・・・が、疲れて今まで眠っていました(^-^;
ちなみにまだお腹が重いデス・・・

画像は朝食です♪

|

帰りも・・・

帰りも・・・
寄り道です〜。お腹パンパン

|

調子に乗って・・・

調子に乗って・・・
食べ過ぎてます(^-^;
画像は温泉卵♪

|

温泉卵を・・

温泉卵を・・
作りました。楽しい〜♪

|

予定より・・

予定より・・
2時間遅れで到着。
お部屋の露天風呂は、風情たっぷりで感激です(^o^)

さて、私は今、どこにいるでしょう??

|

ただ今・・・

ただ今・・・
近江にて、黒豆ソフトを食べています。
寄り道ばかりで、目的地に着くのはいつなんだろう・・・(^-^;

|

うっしゃ!

うっしゃ!
良いお天気♪
今から大阪に戻って、徹夜で仕事(多分)
頑張るべし〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えるかな?

見えるかな?
今、東京です。
1泊なので、今日はいつもより豪華なホテルにしました。
携帯で撮影したので、見えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も・・・


徹夜〜weep

でも、何とか東京にも出発出来そうでホッとしています。
今日の東京は、かなりの寒さなんだろうな〜・・ドキドキですcatface

急いでしたくしなくっちゃsweat01

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく御願い申し上げますheart04

blogの更新が遅れてしまって、申し訳ございません。。
年末から風邪をこじらせ、ちょっと大変でしたweep
予定していたスケジュールも大幅に遅れ、、、かなり焦っておりますsweat01
頑張らなくては〜rock

画像は、キャンセルするのが嫌で、無理矢理年末に宿泊した帝国ホテルにてshine
もともとゆっくり休むつもりでしたので、
美味しいお料理とゆったりバスタイムを堪能して参りましたscissors

それにしても、風邪の芯がまだ抜けず・・・
困ったものです〜weep

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|