« 通りすがり・・・ | トップページ | 快晴 »

やりたいこと〜〜〜


この前もblogで書いたように思うのですが、
やりたいことが多すぎるんです。。

レッスンだけに関しても、
お菓子の試作で、「こんなお菓子もやってみたい」「こんなパターンのレッスンがしたい」
「リクエストレッスンも増やしてあげたい」
なんて、次から次に・・

東京青山のレッスンも同じで、
東京では知名度がほぼ無いに等しい私のところに、
絶対休みたくない・・と、エールを送って下さる生徒さん達。
そんな風に思って下さっている分、
やっぱりその気持ちに返せることがしたい。
場所をお借りしている為、設備も整わなかったり、
移動もしているので、融通もきかず・・
それでも、皆さん無理してでもお越し下さっていること、
本当に感謝感謝なのです。

1日の時間がもっと長かったら・・・なんて思っても仕方がないので、
せめて1つずつですよね。
頑張りますheart04

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

« 通りすがり・・・ | トップページ | 快晴 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事