« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

blog引っ越し致します

ご無沙汰しており、申し訳ございませんでしたcoldsweats01
大阪上本町教室のHP
東京青山教室のHP
を、リニューアル致しました。

又、blogを本日よりコチラに引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更を御願い申し上げます。

|

快晴

快晴
明日は青山のレッスンです♪
声が完全におじさんになっておりますがf^_^;
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますね〜(^^)

いざ出発♪

|

やりたいこと〜〜〜


この前もblogで書いたように思うのですが、
やりたいことが多すぎるんです。。

レッスンだけに関しても、
お菓子の試作で、「こんなお菓子もやってみたい」「こんなパターンのレッスンがしたい」
「リクエストレッスンも増やしてあげたい」
なんて、次から次に・・

東京青山のレッスンも同じで、
東京では知名度がほぼ無いに等しい私のところに、
絶対休みたくない・・と、エールを送って下さる生徒さん達。
そんな風に思って下さっている分、
やっぱりその気持ちに返せることがしたい。
場所をお借りしている為、設備も整わなかったり、
移動もしているので、融通もきかず・・
それでも、皆さん無理してでもお越し下さっていること、
本当に感謝感謝なのです。

1日の時間がもっと長かったら・・・なんて思っても仕方がないので、
せめて1つずつですよね。
頑張りますheart04

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

通りすがり・・・

通りすがり・・・
今から帰ります(^^)v

|

すぐ・・

すぐ・・
戻ります(^^)

|

今日から・・


4月ですね〜happy01
もう1年の4分の1が過ぎてしまったと思うと、
ちょっと焦るのも事実なのですが・・coldsweats01

教室も私生活においても
やりたいことがいくつかあるのですが・・
全く追いついていないので、どうしたものかと・・。。

5月のスケジュールがかなりタイトですので、
それまでに、せめて書類と山積みにした本をどうにかしなくては〜coldsweats01


画像は、素敵な髪飾り(シュシュになるのかな?)を
生徒さんから頂戴しましたheart04
これからの季節に大活躍しそうです。
お心遣い、有り難うございました〜shine

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

« 2009年3月 | トップページ