« 今日も・・・ | トップページ | そろそろ眠いです〜 »

疑惑!

10年前くらいから、この時期になると、
なんとな〜く目がかゆくなることがあります。

もともと目に軽いアレルギーがあるのですが、
この時期になるとかゆくなるって・・
もしかして花粉症?shock

そう思って、3年位前に眼科の先生に聞いてみたら、
「花粉症じゃないですね。多分ハウスダストか何かのアレルギーですよ」と。。

それでもやっぱりこの時期にかゆくなるので、
家族に言ってみると・・
花粉症持ちの父曰く、
「花粉症やったら、そんな位ですむか〜rock
花粉症はそんな程度ちゃうぞ!」と。

みんなに反対されているのですが、
もしかして花粉症?・・と、どうしても疑ってしまう私なのでした。。

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

« 今日も・・・ | トップページ | そろそろ眠いです〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事