« 世間には・・・ | トップページ | 3月のレッスン日及びエントリー日程 »

あぁ・・


本当は、もっと早く眠るはずだったのに・・・
ぼーっとしていたら、こんな時間に・・・shock
さちのばかばかばか・・・weep

そろそろ、週末の写真展のお菓子などの準備を始めないといけないのですが、
当初、40個くらいでいいかな〜って思っていたのですが、
単純計算しても、全く足りないことが判明。
皆さんにお聞きすると、カフェでお菓子を食べるのも、楽しみにして下さっているとか・・
本当に嬉しい限りですshine
設備他の加減で、凝ったものは出来ませんが、当初より出来るだけ多く作るつもりです。
頑張りますねhappy01

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

« 世間には・・・ | トップページ | 3月のレッスン日及びエントリー日程 »

スゥイーツ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事