« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

とりあえず

とりあえず
設置完了♪
でも、まだ明日の準備が終わりません。。
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のレッスン日及びエントリー日程

大変遅くなってしまい、申し訳ございませんsweat01
3月のレッスン日程を決定致しました。
エントリー日をご確認の上、お申し込みくださいますよう、御願い申し上げます。

初級 メニュー 「ショートケーキ」
エントリー日程 1月31日(土)22時(午後10時)〜

   日程  ●3月10日(火)午前10時開始
       ●3月11日(水)午前10時開始
       ●3月14日(土)午前10時開始
       ●3月14日(土)午後3時30分開始
       ●3月15日(日)午前10時開始
       ●3月15日(日)午後3時30分開始
       

中級 メニュー 「フレジエ」
エントリー日程 1月31日(土)22時(午後10時)〜

   日程  ●3月4日(水)午前10時開始
       ●3月5日(木)午前10時開始
       ●3月28日(土)午後4時ちょうど開始


研究 メニュー 未定
エントリー日程 1月31日(土)22時(午後10時)〜

   日程  ●3月26日(木)午前10時開始
       ●3月29日(木)午後4時ちょうど開始


お菓子塾 メニュー未定 生徒によるプレゼンテーション
エントリー日程 1月31日(火)22時(午後10時)〜

   日程  ●3月28日(土)午前10時開始
       ●3月29日(日)午前10時開始

尚現在検討中なのですが、初級の予備日3月20日が開講されない場合は、
特別レッスンか、リクエストレッスンを検討しております。
こちらは、予約状況の把握が出来ましたら、開始か否か発表いたしますね。

以上です。
第一希望〜第三希望あたりをご記入の上、お申し込みいただければ幸いです。
どうぞよろしく御願い申し上げます。

ご連絡が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。。

皆様のエントリーを心待ちにしておりますねheart04

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

あぁ・・


本当は、もっと早く眠るはずだったのに・・・
ぼーっとしていたら、こんな時間に・・・shock
さちのばかばかばか・・・weep

そろそろ、週末の写真展のお菓子などの準備を始めないといけないのですが、
当初、40個くらいでいいかな〜って思っていたのですが、
単純計算しても、全く足りないことが判明。
皆さんにお聞きすると、カフェでお菓子を食べるのも、楽しみにして下さっているとか・・
本当に嬉しい限りですshine
設備他の加減で、凝ったものは出来ませんが、当初より出来るだけ多く作るつもりです。
頑張りますねhappy01

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

世間には・・・

・・・色々な人がいますね・・・confident

先日飛行機の搭乗時、
着席して、後から入ってくる人を見ていたのですが、

ものすごく仕立ての良い男性のコートと高級そうな鞄が見え、
思わずお顔を拝見すると・・・sign02

・・・なんと、眼鏡に手術などで使用する拡大鏡をセットしたまま、
機内に乗り込んで来られましたcoldsweats02

お顔も身なりも、間違いなく上流階級の紳士・・・なだけに、
あまりにも眼鏡の真ん中にある拡大鏡が・・・・

・・・いつもあのまんま生活しているのかなぁ・・??


3月のレッスン日程が遅れていて申し訳ございません。
数日中にアップ出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さいませsweat01

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

プチセレブ・・・

某、高級サロンで、ジュエリーケースを頂きましたheart04
ちょうどジュエリーケースを買い足したかったので、かなり嬉しいかも〜shine

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

待てば・・・


・・・海路の日和ありhappy01

銀座ラデュレ・・一時期は3時間待ちだったのですが、
最近はすんなり入れるんですshine

ということで、マカロン購入heart04

あ、もう全部1人で食べたよんscissorsうしし・・・smile

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

やっと・・・


今日は束の間のオフでした。

先週というか、8日位からこの日曜までに、
上京が2回、新年会2回、レッスン、試作&レシピ開発など・・・
本当に忙しくしておりましたので、
今日は寝だめデーで、終日本当にまどろんでおりましたcoldsweats01

お陰で少し元気回復ですwink

で、明日は日帰り東京。帰宅したら、お仕事開始です。
頑張りま〜すheart04

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine


|

なんとか

なんとか
今日の準備がほぼできました
今日も頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっしゃ!

うっしゃ!
良いお天気♪
今から大阪に戻って、徹夜で仕事(多分)
頑張るべし〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えるかな?

見えるかな?
今、東京です。
1泊なので、今日はいつもより豪華なホテルにしました。
携帯で撮影したので、見えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日・・・


とある事情で、忙しくしておりました。。
ちなみに今日(昨日)は、お菓子を11種類作製。。。

そして今日明日と東京、戻って週末はパンパンにレッスン。
週明けは日帰り東京・・・

追い込まれてますね〜catface

ゆっくり眠りたいよ〜〜〜

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

今日も・・・


徹夜〜weep

でも、何とか東京にも出発出来そうでホッとしています。
今日の東京は、かなりの寒さなんだろうな〜・・ドキドキですcatface

急いでしたくしなくっちゃsweat01

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

はじまりました


今年のレッスンがスタートしましたhappy01
今月の初級は、行程が少ないとはいえ、侮れませんよ〜。
シンプルな美味しさを再度見直していただけるのでは?と思っております。
受講予定の皆様、楽しみにしていて下さいねwink

画像は、帝国ホテルのパンケーキheart04
何となく懐かしくて、注文してしまいましたheart04

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく御願い申し上げますheart04

blogの更新が遅れてしまって、申し訳ございません。。
年末から風邪をこじらせ、ちょっと大変でしたweep
予定していたスケジュールも大幅に遅れ、、、かなり焦っておりますsweat01
頑張らなくては〜rock

画像は、キャンセルするのが嫌で、無理矢理年末に宿泊した帝国ホテルにてshine
もともとゆっくり休むつもりでしたので、
美味しいお料理とゆったりバスタイムを堪能して参りましたscissors

それにしても、風邪の芯がまだ抜けず・・・
困ったものです〜weep

料理家BLOG明日への架け「箸」も更新中ですheart04宜しければご覧下さいねshine

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »